コラム

Column

ビル外観

風営法に関する申請から申請・開業後のアフターケアまでお任せ

HIRO行政書士事務所では、風営法に関する申請から開業後のアフターケアまでを一手に担っており、多くのお客様が安心して営業を行い続けています。

また、安心してHIRO行政書士事務所をご利用いただくために、許認可申請に関わる業務をご依頼いただく前に、概算費用をお伝えし、その金額でご依頼いただけるかどうかをご検討いただくようにしています。

もちろん、概算費用よりも高い金額になってしまった場合もありますが、そのような場合でも追加料金は発生せず、概算費用として契約した金額で許認可申請に関わる業務を行わせていただきますので安心です。

実際の許認可申請に関する業務に携わるのは、様々な風営法に関連する許認可申請を数多く経験しているプロの行政書士が担当します。

多くの知識と実績を兼ね備えているプロが手掛けるからこそ、丁寧でスピーディー、確実に営業許可を得ることができます。

許認可を得たあと、営業をスタートした後のアフターフォローも万全。

気になることや、不安・疑問に思うことがあれば、いつでもご相談に応じているので安心。長期にわたってサポートすることも可能なので、どんなことでもまずは一度お問合せください。

 

 

お問合せはこちらから

contact

風営法に特化した事務所となりますので、遠慮なくなんでもご質問ください。
また、ご相談も何回でも無料です。

TEL:050-3578-2408
受付時間 9:00 - 20:00 [ 日・祝日除く ]
pagetop