コラム

Column

ビル外観

開業の申請手続きはプロにお任せ!

これから新事業を開業したいという時に、まずは何をすればいいのかわからないという場合や、風営法に関わる事業を開業したいという時は、専門家にまずは相談することをおすすめします。

HIRO行政書士事務所では、これまで風営法に関連する事業を開業する方をはじめ、公的書類の作成や提出、様々な許認可申請の相談やサポートを行っているので、安心してお任せいただけると思います。

開業に関する届け出は、専門知識と実務経験のある人が行うとスムーズに届け出から認可までの手続きを行うことが可能ですが、慣れていない人が行うと、書類の作成や用意しなくてはいけない書類をスムーズに入手できなかったりなど、ちょっとしたトラブルに見舞われるのが普通です。

特に風営法に関連した各種届出や許認可申請は、苦戦する人も多く、予定していた開業日、開店日に間に合わないという事態にもなりかねません。

そのような事態に陥らないためにも、風営法に関連した事業である、スナックやバー、パチンコ店にゲームセンター、キャバクラやホストクラブ、ガールズバーなどの事業を立ち上げたいという方は、ぜひ一度HIRO行政書士事務所へお問合せ・ご相談ください。

 

 

 

お問合せはこちらから

contact

風営法に特化した事務所となりますので、遠慮なくなんでもご質問ください。
また、ご相談も何回でも無料です。

TEL:050-3578-2408
受付時間 9:00 - 20:00 [ 日・祝日除く ]
pagetop